2018/04/17長谷川 義一

愛知県 東郷町|春・花粉季節の始まり:インナーテラスもありですね。

こんにちは 住工房の長谷川です。

春ですね。
春の桜、特に入学式の桜はいいですね。
でも、粉季節の始まりでもあります。
インナーテラスで洗濯物も花粉対策ということも考えられますが。。。

私事ですが、桜で思い出すのは、去年の7月から始めたウォーキングです。
今も続けていて9か月に成ります!

夏の暑い日に歩いた坂も、今の季節は快適です。

愛知 春の道

桜並木がとてもきれいですね。

桜並木が美しいウォーキングコース

夏の日に汗「だくだく汗」で通った道の駅周辺は

ウォーキングコース:道の駅周辺

道の駅の桜

道の駅の桜

桜が満開です。良い香りを楽しみながら気持ち良くウォーキングができて、
体重や体調も維持できています!

さて、話は変わりますが、新年度の耐震診断や耐震改修補強補助工事の受付も始まりました。
家の維持管理も大切ですので考えてみてはいかがですか。

 

pagetop