結婚、出産、お子さんの成長、同居、介護など…
リフォームやリノベーションは、ライフステージの変化に合わせて必要とされるもの。
だからこそ、しっかりとご家族の “想い” に耳を傾け、ライフスタイルそのものから提案できるよう、日々励んでいます。
地域のみなさまに愛して頂き20余年。
今後、新たなブランド展開も視野に入れ一緒に働いてくれる仲間を募集します。
私たちとたくさんの “暮らし”をつくりませんか?
住工房の根幹の部分を支える事務の仕事。ベテランスタッフから仕事を引き継いで徐々にお任せできる人材を探しています。
▼総務・経理業務
総務の仕事は、労働管理・社会保険等の手続・保険・給与関係、備品の発注などスタッフたちをサポートする大切な役割です。経理はお客様からの入金確認・業者さんや取引先への支払いなどお金まわりの手続きから会計ソフトの入力をお願いします。未経験でもしっかりサポートします!
▼ショールーム受付、電話対応など
ときには、ショールームの受付や電話対応をお願いすることも。お客様がいらっしゃるときにあたたかく出迎えるスタッフとして、電話で依頼をくださるお客様にも明るく対応してください。
履歴書や自己PRできるものを郵送いただい後に面接となります。
募集内容・概要 | |
---|---|
職種名 | 事務(総務・人事・経理) |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月あり) |
仕事の内容 | 経理、総務、ショールーム受付、接客・電話対応、その他業務 |
勤務地 | 愛知県愛知郡東郷町 |
給与 |
月給22万円~50万円 ※経験・年齢を考慮 基本給:178,700円~311,800円 固定残業代:41,300円~188,200円 固定残業時間は32時間10分~80時間分を残業の有無にかかわらず支給。時間数を超過した分は別途支給します。 昇給:年1回 扶養手当:配偶者(月3000円)子(月2000円/1人) |
賞与 | 年2回 |
通勤手当 | 交通費支給(月1万6100円迄) |
就業時間 |
8:30~17:30 ※就業時間外にて社内勉強会(月1回1時間程度)、ミーティング(週1回30分程度):時間外手当は、賃金に含む ※繁忙期は残業あり ※育児等の理由で時間調整が必要な場合はご相談下さい |
休日・休暇 | 月に3日間の休日、日曜日、GW・夏期・年末年始休暇、有給休暇制度有 ※雇入から6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
年齢 | 59歳以下(定年60歳のため) |
必要な免許・資格、学歴 | 普通自動車免許(AT限定可)、高卒以上 |
加入保険 | 雇用、労災、健康、厚生 |
マイカー通勤 | 可(無料駐車場あり) |
応募方法 | 書類選考、面接 |