2018/04/23林 奈美

愛知県 東郷町|母の日の贈り物に… インテリアに… ハーバリウムづくり

こんにちは、広報の林です。

新緑が清々しく感じられる良い季節になってきましたね。

5月9日(水)に住工房のショールームにて、フラワーアレンジメント教室を開催します。
今回は、初夏に向けてお部屋のインテリアに爽やかなハーバリウム制作♪
ハーバリウムは、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを瓶に入れて透明なオイルと共に瓶詰めしたものです。

母の日のプレゼントにも喜ばれるハーバリウムづくり

お気に入りのお花をガラスの瓶に詰め込んだハーバリウムはお手入れする必要がほぼなく、枯れる心配もないので、プレゼントや特別なインテリアとしてお部屋に飾られる方もたくさんいらっしゃいます。
窓際に飾れば陽射しが瓶を照らしてくれて、素敵なインテリアに♪♪
お手入れしなくても、長持ちしてくれるので母の日のプレゼントにも最適ですね!

今回のイベントは大小の瓶、2本制作していただけます。

母の日のプレゼントにも喜ばれるハーバリウムづくり

思い思いのお花を瓶詰して、素敵なインテリアを楽しみませんか?
皆さまのご参加をお持ちしております♪
イベントの詳細やお申し込みはホームページのイベントページをご覧ください。

pagetop