2017/08/29樋村 知鶴

京都|夏の思い出 と 二世帯リノベーションのセミナー

こんにちは、樋村です
日の入りは早くなりましたが、
まだまだ暑い日が続きますね!

お盆休みに京都へ旅行に行ってきました!

まずはフォーエバー美術館で草間弥生展を見に。

草間弥生展

草間弥生さんといえばドット柄ですね。
このサイズで見ると少しグロテスクですが、
そこがまた魅力的なのでしょうか。

つづいて、嵐山の方へ行ってきました!
このシーズンは1年で最も人が集まるそうです。
外国の方がたくさんいらっしゃって、
むしろ日本人の観光客の方が少ないんじゃないかな
というくらい、たくさんの人で賑わっていました

そして、こんなの食べてきました~!

抹茶エスプーマかき氷

『 抹茶エスプーマかき氷 』
茶三楽さんというお茶のお店でいただきました♪
ほろ苦いお抹茶に、甘すぎないあずきの組み合わせがとても美味でしたよ

最後に帰りのお供を京都駅で購入

SIZUYAPANさんのあんぱん

SIZUYAPANさんのあんぱんです♪
また、袋がおしゃれなんです

京都駅に行かれた方はぜひ立ち寄ってみて下さいね♪

さて、今週末は住工房のショールームで
『 2世帯リノベーションセミナー 』
を行いますよ!

9月2日(土)AM10時30分~11時30分の1時間です♪
二世帯にする時のメリット・デメリットなどお伝えします。
お時間ある方は是非ご参加下さいね!

http://www.jyu-kobo.co.jp/report/event_170902/

pagetop