2017/08/30長谷川 義一

愛知県 瀬戸市|自身のリノベーション2 ~瀬戸市ウォーキング~

こんにちは 住工房の一級建築士、長谷川です。

8月もあと数日に成りましたね。
夏休みも終わり新学期が始まり
また通勤の道が混むので
少し早く家を出ないといけません(汗
5時半起きです…..!

さて、7月から始めたウォーキングですが
8月も続けて1カ月がたちました!
なかなか切れなかった70㎏も切れ
目標の68㎏に成りました!!

前回の後半の坂道の2㎞はこんな坂です。
瀬戸市の坂
この坂が2㎞続きます
そして最後の1㎞位をくだって家に帰りますが

途中に、住工房でリノベーションをして頂き
私も計画と設計を担当しました
N様邸のお家が建っています♪
住工房でリノベーションしていただいたお家
外観だけでも、素敵に暮らしていただいている様子が分かります。
ご家族の顔を思い浮かべつつ・・・家に帰ります!
お疲れ様でした。

pagetop