2021/10/11山田 育子

新社屋に移転して1年が経ちました。

こんにちは山田です。

秋風が心地よい頃になりました。
住工房が新社屋に移転してから、ちょうど1年が経ちました。月日が経つのは本当に早いです。
そして社屋の周りもどんどん変化しています!
まずは、社屋の庭園「ハルキテラス」。最近まではシンボルツリーであるサルスベリがかわいい花を咲かせていましたが、
今は、紅葉や桂の木も色づき始め、庭園の奥に広がる黄金色の絨毯のような田んぼが広がる風景。

ご来店くださる皆様にもこの景観で寛いでもらえたらとても嬉しいです。

庭園「ハルキテラス」の眺め

ショールーム小窓からの眺め

そして、ただいま、社屋隣では、急ピッチでリノベーション進行中です!

社屋隣は、急ピッチでリノベーション進行中

秋が深まる頃には、皆様に楽しいお知らせをさせてもらえると思います!
今後の住工房に是非ご期待ください!!!笑

pagetop