2021/01/26林 奈美

~会社案内~動画撮影

アシスタントの林です。

先日、新しくなった住工房のコンセプトルームをご紹介する動画撮影を行いました。

ただ、動画を撮影して淡々とご紹介するのではなく、
よりリアルな雰囲気やコンセプトルームの魅力がしっかりとお伝えできるように
デザイナーさん、広報担当さん、みんなで工夫をして撮影を行いました。

撮影の様子を少しご紹介したいと思います。

動画撮影1

動画撮影2

動画撮影3

住工房オリジナル デザインの『ミニマル キッチン』

私自身もデザインに関わらせていただいた想い入れのあるキッチンです。
日常のお料理時間を切り取ったシーンを撮影できればと思い
実際に、食材やキッチンツールを準備してみました。

カメラがまわると動きが不自然になりますね…。(笑)

ミニマル キッチンを使ってみて、
小回りのきく無駄のないコンパクトな家事動線がやっぱり良いなと感じました!!
言葉や文字では伝えられない良さを動画でお伝えできればと思っております。

動画撮影4

動画撮影5

動画撮影6

動画が公開されましたら、是非ご覧になってみてください。
きっと住工房の魅力や雰囲気が詰まった動画になっていると思います。

pagetop