2018/05/29林 奈美

愛知県 東郷町|爽やかなカリフォルニアスタイル

こんにちは、広報の林です。
初夏の爽やかな季節にピッタリのお家が完成しました!

明るく元気な奥様は、カリフォルニアのビーチリゾートをイメージしたインテリアや雑貨がお好きで、DIYも本格的に行うとっても器用な奥様。

先日、撮影でお邪魔させていただいた際に、たくさんお話を聞かせていただきました♪
カリフォルニアスタイルの素敵なお家を少しご紹介したいと思います!

カリフォルニアテイスト玄関ウォーターヒヤシンスソファー

お家の顔となる玄関スペース。
アカシアの無垢フローリングとウォーターヒヤシンスのパーソナルチェアーがリゾート感を演出。

スッキリとした玄関スペースでお客様を気持ちよくお迎えできますね♪

お家美容室

流木手作り雑貨
こちらのお家は、リビングの一角に美容室スペースを併設しています。
明るいブルーのクロスが印象的で、空間に広がりを与えてくれます。
お家の中の美容室…とてもアットホームであたたかい美容室ですね♪

奥様が流木で制作されたオリジナルのインテリアやプラントハンガーを壁面に上手にレイアウトされていました。

流木雑貨グリーン

ハンギングプラント

奥様は海へ出かけて流木やシーグラスを探し、オリジナルの雑貨やアクセサリーを制作をされています。
作品を少し見せていただきました!

シーグラス シーグラスアクセサリー
一つひとつ形の違うシーグラスに穴を開けず…
そのままの形でシーグラスとの出会いを大切にしアクセサリーにされているそうです。
物と人の出会いを大切にする奥様がとっても素敵でした!

長い時間、撮影に協力をしていただきありがとうございました。

 

pagetop