2018/05/28林 奈美

愛知県 東郷町|インテリアやお出かけバッグにもピッタリ \6月ショールームイベント/

こんにちは、広報の林です。
もうすぐ梅雨の季節…雨が続くと気分も少し落ち込んでしまいますね。

そんな憂鬱な気分を変えてくれる、楽しいイベントを開催します♪

6月28日(木)住工房ショールームにて夏のインテリアやお出かけにもピッタリなお花が可愛いカゴバッグをつくります!
水に濡れても大丈夫な素材のカゴバッグを使って、自分だけのオリジナルバッグを制作。

お気に入りのカゴバッグを選んだら、グリーン系・ブルー系・オレンジ系の3色の中から1色お花を選んでいただきます。
小ぶりなバッグなので小さなお子さまが持ってお出かけされてもすごく可愛いですよ♪♪

少々濡れてしまっても平気なので、海や公園への水遊びに持たせてあげても安心ですね♪
お部屋のインテリアとして、バッグに雑貨や食材を入れてキッチンに飾っておいても素敵なインテリアになります!
夏のインテリアにもピッタリな素敵なバッグを手づくりしませんか?
ショールームイベント お花カゴバッグ

小さなお子さまの同伴も歓迎いたします♪
皆さまのご参加をお待ちしております。

イベントの詳細はホームページのイベントをご覧ください。

pagetop