2017/12/19林 奈美

愛知県 東郷町|お家時間の楽しみかた

こんにちは、広報の林です☆

すっごく寒い日が続きますね…みな様、風邪などひかれてませんか??
こんなに寒いとお家で過ごす時間も長くなってきますね。。
お家にいる時間が長くなるから、いつもと同じ空間に飽きてしまったりしませんか?
今日はインテリアフレームをつかったインテリアの楽しみ方をご紹介したいと思います。
インテリアフレームは絵や写真を飾るだけじゃなくて色々な楽しみ方ができますよ♪

インテリアフレーム(フレームの中にドライフラワー)

フレームの中にドライフラワーをレイアウトしてキャンドルを置いてみたり…

お気に入りの本や雑貨と一緒に

お気に入りの本や雑貨と一緒に飾ってみるのも変化があって面白いですね♪♪

フレームの色や素材によって雰囲気が違ったインテリアの楽しみ方ができますよ。

インテリアの楽しみ方

寒くてお家で過ごす時間が長くなりいつもと同じ空間では物足りないな…と感じる時は、

インテリアを少し変えてみると、より一層お家時間が楽しめますよ♪

pagetop