2017/04/10岩見 雄大

愛知県 豊明市 リノベーション|オーダーキッチン・収納がポイント。オープンハウスを行いました!

こんにちわ!住工房の岩見です
4月になり様々な場所で桜を見かけるようになりましたね
ただ先週末からの雨で早くも散っているところを見ると寂しさも感じます。
短くなりそうな桜の景色を十分に楽しみたいですね
さて先日8日の土曜日にH様邸のオープンハウスを開催致しました。
あいにくのお天気になってしましましたが、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました!
今回の物件は、LDKの増築・キッチン改装をメインの工事を行わせていただきました。

LDKの増築・キッチン改装

全面無垢のフローリングを貼り、壁・天井は白の漆喰調のクロスにて仕上げた空間は
ナチュラルで広々とした空間へと生まれ変わりました。

LDKの増築・キッチン改装

キッチンカウンターのタイル

今回、特にこだわらせていただいたキッチンカウンターのタイルです。
焼きむらのある青の無地タイルと4種の柄物タイルを組み合わせたキッチンカウンターは
空間をより魅力的なものにしてくれています。
ご来場いただいた皆様からも大変好評でした。
こうしたオープンハウスは今後随時開催させていただきますので、
リフォーム、リノベーションをお考えの方はぜひ!
ご来場をお待ちしております。

pagetop