2016/12/21林 奈美

愛知県 東郷町|リノベーション・リフォームの住工房ショールームも冬仕様

こんにちは、アシスタントの林です。
あっという間に今年も残り後わずかとなってしまいましたね。
本当に一日が短く感じ、月日が経つのは早いなと感じて
一日一日を大切にしていかないと…と思っております。
さて、先日ですが住工房ショールームのインテリアを少し模様替えしました。
ショールームのインテリア

ショールームのインテリア

ショールームや打合せブースにあったインテリアや眠っていた洋書などを冬をテーマにして
模様替えしてみました。
このような感じで、黒とブルーグレーをカラーに取り入れクリスマス前という事で
キャンドルも一緒にレイアウトして、松ぼっくりなど普段落ちていても気にしない物にも
季節を感じさせるインテリアとしてレイアウトしてみました。
冬は鮮やかなお花が少なくなる季節だけれど、木の実などこの時期にしか無い物で
模様替えを楽しんでみるのも良いですよね?
皆さんも大掃除と一緒に季節を取り入れた模様替えにチャレンジしてみて下さいね。

pagetop