2017/03/24樋村 知鶴

愛知県 東郷町|オーダー建具・家具の輸入ガラス

こんにちは、樋村です。
日の入りもだいぶ延び、気候も暖かくなってきましたね!
お花見シーズンいよいよ到来ですね。
と共に、花粉の季節到来です。
今年も激しく舞っていますね~!
つらいです!

さて、今日はガラスについてご紹介します。
オーダー建具や家具、間仕切りなどを作成するときに
使用するガラスにはたくさんの種類があって、
キレイで見ているだけでとても楽しいです!
その中でも輸入物の一部をご紹介。

チェッカーガラス

こちらはチェッカーガラス。
ナチュラルなテイストでよく使用されますね!

モールガラス

こちらはモールガラス。
昭和レトロな雰囲気によくなじみます。
昭和レトロといえばこんなガラスも↓

フラワー柄のガラス

フラワー柄のガラス!
懐かしい趣きのあるレトロなガラスですね。

バロッククリア

こちらはバロッククリアというガラス。
波模様が美しい上品なガラス。
また、こちらはカラーガラス↓

カラーガラス

色が入るとぐっと印象が変わりますね!
これらのガラスを使って、オーダー建具やアクセント、間仕切りなども作製できます!
種類も豊富だからオリジナリティーに富んだものが作れますね。
ご検討の際は、お気軽にご連絡くださいませ。

 

pagetop