2023/11/18社本 幸子

薪ストーブで冬支度

ここ最近急に寒くなってきましたね。皆様いかがおすごしですか?
住工房のコンセプトルームでも今週から冬支度で薪ストーブをはじめました。

炎の揺らめきとパチパチと木が鳴る音が心地よく
コンセプトルームにゆったりとした時間が流れています。

薪ストーブ

11/24、25のハルキテラスのイベントの中に『薪ストーブでつくるクッキーの実演』があり
先日、クッキーの試作をスタッフがしておりました。
私も試食したのですが、とってもサクッとしていて美味しかったです。

クッキーはもちろんですが、
イベント当日は薪ストーブの暖かさや炎の揺らめきなど実際に体感していただけます。

薪ストーブが気になっている方はもちろん、そうでない方にも楽しんでいただける催しになっております。
ぜひ体感しにお越しください。

イベントの詳細はこちらをご覧ください
ハルキテラス イベント 11/24-25

pagetop