2020/10/19林 奈美

住工房25周年プレオープン

アシスタントの林です。

だんだんと秋が深まり、日中も寒さを感じる季節になりましたね。

住工房の新社屋も完成から一ヶ月が経過し、協力業者さんやメーカーさんをお招きして
新社屋のお披露目会を行いました。

住工房の25年の歴史を振り返りながら、新しい私たちのスタートを皆さんで祝いできた事を大変、嬉しく思っております。
当日は、雨の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

プレオープンイベント:プレオープンズ様の準備
プレオープンイベント開場準備
プレオープンイベント:プレオープンズの準備
プレオープンイベント:プレオープンズの準備
お食事

会場では、イベンター(プレオープンズ)の皆さんがおしゃれなプレートごはんを準備してくださいました♪
体に優しい味付けとたくさんのお野菜をふんだんに使ったプレートごはんは、
見た目も味もボリュームも大満足でした。

10月31日は、住工房のユーザー様や一般のお客様に向けての社屋オープンイベントを開催致します!!

住工房の創業25周年記念と美味しいお米を使った食べ物を
集めた楽しいイベントを企画しています。

インテリアのアクセントになる花やアンティーク雑貨、
おしゃれな古着のショップさんも出店をしてくださいます。

オープンイベント・出店者様
オープンイベント・出店者様
オープンイベント・出店者様
オープンイベント・出店者様

イベントの終わりには、打ち上げ花火も♪
住工房でも、新築・リノベーション・リフォーム相談会やワークショップを企画しております。

これまでお世話になった、ご近所の皆さまや
住工房の新しい社屋を見てみたいとお考えの皆さまに気軽にご来場いただけたらと思っております。

皆さまのご来場を心からお待ちしております。

《25周年記念イベント+komehesは こちら》

pagetop