2020/06/05山田 育子

森の中にいるような小さなお庭

こんにちは、広報の山田(育)です。

いよいよ6月に入りました。

梅雨入りも間近になり、蒸し暑くなってきましたが、
今夏は人と関わる時はマスクは外せないかと思います。
熱中症対策を万全にして、望みたいと思います。

初夏、やはり涼しいものに憧れますね。
クーラーで部屋を快適にすることは必要ですが、
窓から見える緑の木々が風に揺れる様子は、
一服の清涼剤になるのではないでしょうか。

住工房のエントランスには、さほど広くはないのですが、
まるで目の前が森の中なのかと錯覚するような
とても心地よい風景をご覧いただけます。

森の中のような庭

窓から見える避暑地の様な風景、
木々の間に自然に作られたような、小さな小道。
日本人の心にすっと入り込んでくる自然な緑のあるお庭。

もちろんお庭や外構も弊社でプランニングから施工までしております。

庭の見える部屋

pagetop