2020/05/14山田 育子

私の席から見える5月の風景

こんにちは、新人の山田(育)です。
5月7日より住工房で受付と広報をさせて頂きます。

私は温故知新という言葉が好きです。古きをたずね、新しきを知る。
リノベーションは、家主の土地や家への愛着など、心が宿っていると思う時、
とても夢のある素敵な仕事だと感じています。

もともと、インテリアに大変興味があり、我が家もリフォームをして住みやすくなったと実感しています。
そんな私が仕事を通して自分の関心をより広げられるような環境で働けることがとても嬉しく思います。

広報として皆様に住工房の温かさを少しでもお伝えできるように、笑顔で頑張っていきたいと思います。

ここが、私の大好きな青紅葉が輝く、正面玄関前の私の席から見える風景です。

住工房の玄関からの景色

皆様のお越しをお待ちしております。

pagetop