2019/09/09早河 克美

名古屋市・日進市・みよし市などのOB様向けにNEWS LETTER(住たより)発行しています!

こんにちは、広報の早河です。
お天気が不安定な日々が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか。

住工房「NEWS LETTER」

住工房では、名古屋市・日進市・みよし市などのOB様向けに季刊誌を発行・郵送しています。
中面は近況の施工事例の紹介や、コラム、つながるショップさんの紹介など、
ちょっとした読み物になっています。

裏面は、屋根や外壁などの定期メンテナンスをご紹介。

20190906_2234999

季節ごとにお届けするNEWS LETTERを見て、毎日暮らしていると気がつかない箇所も、
「我が家はどうかしら?」と、目を向けるきっかけになれば、と思います。

家も日々、変化していきます。
早期のメンテナンスを行って、愛着ある我が家を大切にしていただけたらな、と思っています。

pagetop