2018/02/09林 奈美

愛知県 東郷町|リノベーション・リフォーム住工房のカレーday!!

こんにちは、広報の林です。

今日は月に一度の全体会議でした!
会議の前にはみんなで、地域清掃を行います。
まだまだ朝は寒いけれど、少しでも地域が綺麗に
なってくれれば嬉しいな…と思っています♪
さて、全体会議の日は当番制でカレーを作ることになっています!
本日のお当番は上田さんと早河さんです。
メニューはカレーではなくて…
☆ハヤシライス&具だくさんの野菜スープ
☆上田さんはお家でもお料理をする料理男子だそうで、
とっても手際が良かったです。(ピーラーで指を負傷していましたが…笑) 

ハヤシライス作り

ハヤシライス作り

調理中

14人分のたくさんの野菜を刻むのが大変そうでしたが、
とっても美味しい野菜スープとハヤシライスを作ってくれました。 

ホクホクのポテト

余ったジャガイモを使ってじゃがバターも作ってくれました!
薪ストーブに入れて火を通してくれているのでジャガイモが
ほくほくで美味しかったです。  

完成!

食事

みんなで美味しくいただきました。
上田さん&早河さん
ありがとうございました♪

pagetop