2017/12/26近藤 蒼

名古屋市 千種区のマンションリノベーション|お客様に感謝

こんにちは、アドバイザーの近藤です。

先日、引き渡しをさせていただいたS様の
お引越し後のお宅にお邪魔しました。

新居に引っ越してから、以前よりたくさんの来客があるそうで、
ホームシアターで映画鑑賞会もされたそうです。
新居を満喫されているお話しを伺って、とっても嬉しく思いました。

また、S様から嬉しいサプライズが…

新居完成のお礼にと、ひざかけをプレゼントしていただきました。

いただいたプレゼントのひざ掛けです。

20171225_1908118

奥様と色違いのお揃いなのだそうです….
お手紙も一緒にいただき、とても感動しました。
一生のたからものになりました。

そんなS様も、完工間際・お引越し期間には少しナーバスになられたそうで、
いままでのお部屋で十分だったのではないか、
と不安に思われることもあったそうです。

住まいが新しくなるということは、生活スタイルにも変化が生まれるので
とてもエネルギーのいることだと思います。
また、新居への期待と不安もあったと思います。

それでも、お引越しをされて新居で暮らされたり、
来客をもてなして喜んでもらううちに、
やっぱりリノベーションして良かった、と実感されたそうです。

最終的に満足していただけたことが何より嬉しく、
また、お話しを聞けたことで、私としてもとても勉強になりました。

今後も、より満足して頂けるように、また不安にも気付けるように、
たくさん経験を積んでいきたいと思いました。

S様、ありがとうございました!

pagetop