2017/12/04林 奈美

愛知県 東郷町|手作りキャンドル♪

こんにちは、広報の林です。
早いもので今日から12月ですね。。
今年も残りわずかとなりましたが、仕事に子育てに…頑張っていきたいと思います!

さて、もうすぐクリスマスですね♪
住工房でもクリスマスを前にイベントを開催しようと計画しています。
インテリアとして『クリスマスにピッタリなボタニカルキャンドル』を作ります♪
ロウソクに草花や果実などの植物を閉じ込めてオリジナルのキャンドルを作りませんか?

手作りキャンドル

試作品として自分でも手作りしてみました☆☆
中に入れたライムやオレンジも自分でドライフルーツにして、好きな植物を入れてみました♪
ロウソクの奥から透けて見えるフルーツや植物がお部屋にさりげなく彩りを与えてくれています。
火を灯すとこんな感じ♪

手作りキャンドルに火を灯すとこんな感じ

火を灯すのが少し勿体無い気もしますが…
クリスマスや記念日には火を灯して楽しむのも良いですね♪

◆ご予約は、こちらから◆
http://www.jyu-kobo.co.jp/contact_event/

みな様のご参加をお待ちしております☆

pagetop