2017/10/09近藤 蒼

愛知県 東郷町|エクステリア工事|M様邸

こんにちは アドバイザーの近藤です。
先日完工した、M様邸のエクステリア工事をご紹介します。
ご依頼いただいたのは、母屋と離れとの渡りに
行き来きがしやすくなるように屋根をつけるというもの…
完成写真がこちら

エクステリア工事|東郷町 M様邸

エクステリア工事|東郷町 M様邸

エクステリア工事|東郷町 M様邸

木部の塗装やアンティーク風の照明などがとてもいい感じでした。
裏庭でバーベキューなどもされるそうなので屋根があると便利ですね
既製品の屋根などもありますが、コストやデザインを考えて
大工仕事でつくりました。
通りからはこんな風にみえます。

エクステリア工事|東郷町 M様邸

この扉の向こうにコテージがあるなんて素敵ですね~。
この扉はご主人お手製のもので、防犯も考えて取り付けられました。
ご主人様も奥様もこれからが楽しみとおっしゃってくださっていて
とても嬉しいです。

pagetop