2017/08/09野々山 善雄

名古屋市 千種区|リノベ済の中古マンションを再リノベーション

現在、リノベ済みの中古マンションを、再リノベーションする計画をしています。
先日、ファーストプレゼンをさせていただきました!
雰囲気をイメージしやすいように、パースでご提案をしました。
リノベーション後のパースイメージ スタッフ近藤の力作
スタイリッシュかつ上品な、対面オーダーキッチンです。
床には無垢のパーケットフローリング。
輸入ガラスをはめ込んだ格子戸でスッキリとした雰囲気にして、収納もたっぷりと用意しました。
素材など、詳細はこれからお打合せしますが・・・

リノベーション済の中古物件は、既にとてもキレイなので、もったいない気もします。
コストを抑えたリノベーションをされているので、シンプルすぎたり・・・
仕方ないのかもしれませんが、インテリアや暮らしを楽しんでいただきたい私としては時々、残念に思います。
リノベ済の千種区のマンション キッチン リノベ済の千種区のマンション 洗面室
良い中古マンションが、一般の方よりも業者に水面下で買われてしまうので、
リノベ前のものがなかなか出回らないというのも問題です。

せっかくのお住まいなので、お好みのインテリアにされたいというお気持ちを大切に、
一緒にご計画を進めていければと思います。
スタッフ近藤もパースをがんばってくれました。ありがとう!

pagetop