2017/08/01長谷川 義一

愛知県 瀬戸市|自身のリノベーション ~瀬戸市ウォーキング~

こんにちは 住工房の一級建築士、長谷川です。
8月に入り、終戦の日の15日でお盆ですね。

ところで皆さん体調には気を付けていますか?
私自身、皆様の暮らしのリノベーションは行って来たのに
自身の体は・・・(汗)

ずっと気になっていたので、ここ2年位で運動し汗をかき、
10年前に住工房に入社した時よりも、15Kg位減量が出来ました!!!
ウォーキングに向いた瀬戸市の上り坂
最近は、ウォーキングもし出したのですが
瀬戸市は西方面以外の道はほぼ上り坂なので、減量には良いです^^
瀬戸市ウォーキングの景色
家から上り坂が3㎞位続きます。
品野町に入ると少し平坦になり、1㎞位で 瀬戸の道の駅に着きます。
瀬戸市の道の駅
道の駅まで4Kmくらい。
地の新鮮な野菜や陶磁器の販売や瀬戸焼そばも食べられますよ♪
瀬戸市ウォーキングの景色3
歩道と緑地帯でウォーキングも安全です◎
ここから企業団地内に入ります。
道路の清掃状況2
企業団地内を回周して家に帰りますが、
団地内を歩くと、歩道の清掃状態で会社の地域貢献の姿勢がわかりますね。
道路の清掃状況 道路の清掃状況3
住工房も月に一度ですが、地域清掃をさせて頂いています。
やはり綺麗な歩道は歩き易いです!!
大きなイタドリ 瀬戸市の道路 全行程8Km
大きなイタドリも見つけながら、全行程8Km位を、1時間30分位かけて家に戻りました。
お疲れさまでした!

pagetop