2017/08/06服部 愛

岐阜県 恵那市|リノベーション・リフォームのお勉強。ショールーム訪問

こんにちは、アドバイザーの服部です。
暑い日が続きますね~!
最近日焼け止めを塗らずに過ごしていましたら、
すっかり腕が日焼けしてしまいました。笑

先日、社外研修でショールーム見学に行ってきました。(社長も先日、ブログに書いていましたが)
岐阜県恵那市にあるWOODONE(ウッドワン)さんへ!
無垢の木のオリジナルキッチン(ウッドワンショールーム)
無垢の木を使ったオリジナルキッチンがいくつもありました♪
無垢の木のオリジナルキッチン2(ウッドワンショールーム)
ウッドワンさんは、ニュージーランドで自社で育てた木材を使う、というこだわりをもっていらっしゃいます!

タイルが美濃焼の洗面化粧台(ウッドワンショールーム)
タイルが美濃焼の洗面化粧台。

最近のテレビドラマでも使われているキッチンは本当にステキでした!
テレビドラマでも使われているキッチン(ウッドワンショールーム)
無垢の木やタイルは実際に手に触れた感触が優しく、毎日使うキッチンや洗面化粧台にはぴったりですね♪
今度はお客様と一緒に来て、一緒に体感したいなぁと思いました♪

pagetop