2017/07/07野々山 善雄

愛知県 日進市|自作タイルを使って、リノベーション!!

こんにちは、住工房の野々山です!
ただいま工事真っ最中の日進市南ヶ丘のF様邸。「耐震補強&リノベーション」工事をしています。

F様ご夫婦は、趣味で陶芸をなさっていることを伺って、
自作タイルをアクセントに使うプランを提案させて頂きました。
20170705_1946945
先日、第一号のタイルが焼きあがってきました。
色合いが素敵です!!

いつも通われている陶芸教室で、ご夫婦で手分けして製作してくださっています。
何回かに分けて焼成されるので、おそらく色むらや形の違いは出るとは思いますが、
それもまた味わいがあって、夫婦のストーリーがあっていい感じになりそうです。
これぞ世界に一つだけのオリジナル空間ですね。

このタイルは、トイレの壁に使う予定です。完成が楽しみです!

pagetop