2017/05/24上田 邦雄

愛知県 東郷町|リノベーションの住工房:住フェスSpring2017終了

こんにちは、施工部の上田です。

2017年5月21日(日)、お天気にも恵まれて無事に開催させていただくことができました。
マルシェやキッザニア、動物占い、カラーセラピーもご好評いただき、ウクレレ演奏会やフラダンス、
キッズダンスや和太鼓、鳴子踊り、大道芸、抽選会などステージでの催しも、大盛況で楽しんでいただけました。
ご来場いただきました皆様と、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方々に支えられて開催することができ、スタッフ一同
心より感謝致しております。

さて、その中で施工部が作ったのがキッザニアのミニハウス2棟。
住フェス2017 ミニハウスを塗る子どもたち 住フェス2017 ミニハウス

たくさんのお子さん達がかわいい声を上げたり、
満面の笑みを浮かべたりしながらペンキだらけになって
パパやママと一緒にハウスを塗ってくれました。
たくさんの笑顔をありがとうございます。

pagetop