2017/04/18林 奈美

愛知県 東郷町|お花の季節♪フラワーアレンジ。リノベーション・リフォームの住工房。

こんにちは、広報の林です♪
桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね。。
昨日の大雨で残っていた桜もほとんど散ってしまい、少し寂しい気持ちになります。

でも、初夏へ向けて草花が青々と大きく成長し、太陽の光にキラキラ照らされているのを見ると
少しずつ夏が近いづいているのを感じますね。

もうすぐゴールデンウィーク。
私は愛媛の実家への帰省を予定しているのですが、子供たちは今からとっても楽しみなようで
愛媛で何をして遊ぶか楽しそうに考えています。

さて、ゴールデンウィーク明けに住工房のショールームを使ってイベントを開催します♪
小さなイベントなのですが、母の日にプレゼントしたくなるようなホワイト&グリーンをテーマカラーにした
生花で可愛いフラワーアレンジを作成するイベントです♪♪
イメージ図:花材やデザインは多少変わります。
こんな素敵なお花を母の日にプレゼントされたいですね~♪

ここで先生のご紹介をしておきます。
ご自宅にて生花やアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメント教室を開催しています。
シックでエレガントな優しい雰囲気のアレンジを得意としていて、ファンもとっても多いです!!
3人のお子さんを持つとっっても素敵な福岡先生です。

日程は5月11日(木)午前を予定しています。楽しいイベントになるといいな♪

pagetop