2017/03/02渡辺 明寛

愛知県 東郷町|お部屋の雰囲気を変える「タイル」

こんにちは、住工房の渡辺です。
早いものでもう3月です。
春は、新たな気持ちでお部屋の雰囲気も変えたいですね。
お部屋の雰囲気を変えるのはのは、壁紙や家具だけではありません。

いろいろな柄や色合いのタイルでデコレーションされた
素敵なリビング、キッチン、バスルームなどの部屋。
キッチンは、カラフルなタイルで彩ると料理するのも楽しくなります。

キッチンカウンター:カラフルなタイル
落ち着いた色合いのタイルでアレンジしたリビングは、長い時間を過ごすのにもいいですね。

リビング:落ち着いた色合いのタイル

お風呂やトイレの床、壁にちょっとおもしろい柄のタイルで彩れば、

アクセント:タイル
上品なデザインと機能を備えたのものが好きな方におすすめなのがLIXILの「エコカラット」。

エコカラット

余分な湿気を吸収して、部屋をちょうどいい湿度に保つことができるので、
お風呂場や手洗い場にぴったりですね。
アレンジで部屋の雰囲気がぐっと個性的になります。

雰囲気を変えて、暮らしを楽しんでみませんか。

 

pagetop