2017/02/20樋村 知鶴

愛知県 みよし市 三好ヶ丘 |オーダー建具

こんにちは、樋村です。
最近は少しずつ暖かくなって、日の入りも延びたので
もうすぐ春の予感もしてきましたね。

さて、今日は年末に完工しました物件で
私がお気に入りの建具をご紹介します。
【 オーディオ収納用建具 】
↓ それがこちら ↓

オーダー建具

桟で横向きの格子に。
壁とツラになるよう厚みを考えながら建具屋さんに作製していただきました。
隙間は、扉を開けなくても中にあるオーディオ機器が
リモコンで反応するようにしてあります。
↓ 扉を開けるとこんな感じ ↓

オーダー建具

内部は可動棚を使用して、オーディオ機器類以外の
ゲーム機やDVDなど、高さによって調整できるようになっています。
ちなみにこちらは取っ手レスで、プッシュラッチ式にして
見た目もとてもすっきっりと壁になじむ感じに仕上がりました。
オーダー家具はもちろん、建具も好きなように
ところどころにあった素敵な建具をご提案させていただきますひらめき
こういったところにも少し目を向けて
こだわりを持って創りこんでいくことはとても楽しいことですね♪

pagetop