2017/01/20樋村 知鶴

愛知県 東郷町 リノベーション住工房|気になる照明器具 ルイス・ポールセン

こんにちは、樋村です。
相変わらず寒い日が続いていますね。
私は最近、人間をだめにすると言われる
“KOTATSU”
という
日本文化に根付く誘惑と戦っております。
勝てそうにありません。
皆様いかがお過ごしですか。
本日は、
個人的にいいな~と思っている照明をご紹介。
20170124_1758256

【 ルイス・ポールセン:AJウォールライト 】
手掛けているのは、デザイナーのアルネ・ヤコブセン。
とてもシンプルでどんなインテリアにも合いそうですね。

20170124_1758257-1

存在感がありつつも、自然に溶け込んでいる感じがいいです。
こんな使い方も。

20170124_1758266

ベッドサイドの照明としても最適です。
他にも
20170124_1758265

こんな仕様や、

20170124_1758267

スタンドタイプのものもあります。

どこか1か所だけでもお気に入りの照明を取り付けるだけで
そこの空間を見るたび、その照明を見るたび
わくわくできます。

リフォーム・リノベーションをお考えの方は
そんなお気に入りを使ってみたい!
というこだわりをぜひ見つけてみて下さいね
では、また。

pagetop