2016/10/28近藤 蒼

愛知郡 東郷町|住工房のマスコット

こんにちは、アシスタントの近藤です。
今日はとっても寒かったですね。

季節はいろいろなもので感じられますが、
最近、この肌寒い季節を感じたのが
住工房のマスコット、じゅうくんです。
マスコット犬 じゅうくん
この季節にしかできないオフィスの窓からの日なたを
全身でキャッチしています。

時間帯はいつも決まって、昼12:30頃
数分だけここで日光をキャッチして
ベストな時間帯が過ぎると、
通常業務であるオフィスのパトロールに戻っていますよ。

秋の日光浴、最高ですよね。
とてもうらやましい!

じゅうくんはマスコットらしく
いつも癒しの時間をくれます。
オフィスの見回りもいつもごくろうさまです♪

pagetop