2016/04/15野々山 善雄

愛知県・名古屋のリノベーション企業 住工房|サンパ

アルフレックスのレセプションパーティに行ったあと、
古くからの友人の市川社長と食事に行ってきました。
市川社長は名古屋でベーネという店舗のデザイン&施工をされている会社を経営されていて、私の尊敬する経営者の一人です。
今回は一年前ぐらいにベーネが手掛けた住吉町にある「38」という韓国料理のサンパ専門店に行きました。

20160415_1652143 20160414_1651171
薄い豚肉を野菜で巻いて食べる。サムギョプサルに似ていますが、野菜の量が断然多くてヘルシーで美味しい!!

20160414_1651169
市川社長です。こう見えて私より一つ先輩です(´;ω;`)

店内は女性がターゲットということもあり、目に優しいグリーンを基調にブラウンとビタミンカラーをアクセントに自然の中で食事をしていると感いるような仕上がりになっています。

オーナー社長さんを紹介して頂きましたが、とっても明るく元気でバイタリティ溢れる女性社長さんで、私も元気をもらいました!!店長さんも明るく笑顔の素敵な女性で、ここで食事をすると心身ともに元気になれるような気がしました。

やっぱりこれからの日本は、女性のパワーが引っ張って行くんですね~実感いたしました!!

pagetop