2019/01/25早河 克美

みよし市|インテリアは南欧風。ハンドメイド雑貨も楽しめるお店のご紹介。

こんにちは、広報の早河です。

寒い日が続きますね。インフルエンザが流行していますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日、愛知池の湖畔にある「カーデン」さんを訪れました。

dsc_0057

カントリー風のドアを開けると

カーデン みよし市

森の中にいるような自然に溶け込んだ空間が広がっていました。

インテリアは南欧風で、天井が高くて室内はとても明るく、木がふんだんに使われていて、
テーブルや椅子は木のぬくもりがあり、温かい雰囲気です。

カーデン みよし市

外観からは想像ができず、スケールの大きさに圧倒されました。

それもそのはず、カーデンさんは音楽コンサートやライブイベントなど
定期的に様々な催しを行なっていて、
Cafe・ギャラリー・コンサートホール・Beat-Sonicショールームの他、
オリジナルハンドメイド雑貨の展示と販売も行なっています。

カーデン みよし市

愛知池や愛知牧場にお出掛けの際には
見どころがたくさんで楽しいカーデンさんを訪れてみてください、とても癒されますよ♪

カーデン HP→ http://www.fm-beat.com/carden/tenpo.php

pagetop