2018/03/16林 奈美

愛知県 東郷町|水まわりで楽しむグリーン♪

こんにちは、広報の林です。
今日は昨日と比べて気温が低く、雨も降っていて余計に寒く感じますね…
寒暖差が激しいので毎日の服装に悩んでしまいます。。

20180316_1945698

さて、先日ショールームで開催されたフラワーアレンジメント教室で
先生からプレゼントをして頂いた、ミモザのスワッグが綺麗なドライフラワーになりました♪
生花の時とは少し違ったミモザがとても可愛らしいです。

水まわりで楽しむグリーン(洗面)

ドライフラワーになってもインテリアとして長く楽しめるので良いですね♪
お部屋にお気に入りのグリーンをレイアウトしてインテリアを楽しみたいですね。
水まわりにグリーンを置くと気の流れを整えてくれて良いのだそうです。
グリーンがあるとより清潔感が感じられますね♪
住工房のショールームもこんな感じでグリーンを置いています。

水まわりで楽しむグリーン(洗面)

水まわりで楽しむグリーン(キッチン)

キッチンの飾り棚にはガラスの花器に流木とエアプランツを入れてみました。
お花だけでなくこんな楽しみ方も面白いですね♪

pagetop