2018/01/16林 奈美

名古屋市 千種区|マンションリノベーションさせていただいたS様邸にて撮影!

こんにちは、広報の林です。

オープンハウスをさせていただきましたS様のお家を
昨日、撮影させていただきました!
テーブルコーディネートをさせていただき、お花や雑貨もレイアウトしての撮影。
少しですが写真でご紹介したいと思います♪

マンションリノベーション|名古屋市

マンションリノベーション|名古屋市

マンションリノベーション|名古屋市

マンションリノベーション|名古屋市

この日は、お天気が良くてお部屋全体に太陽の光が行きわたり撮影日和♪♪
完工して新しいお家にお住いのS様が
『一日中、太陽の光が入って明るく過ごしやすい』と喜んでおられました。

マンションリノベーション|名古屋市(玄関)
マンションでは暗くなってしまいがちな玄関スペースもとっても明るくていいですね♪♪

S様のご主人様はリノベーション後、お家でお酒を飲んだり食事をされるのが好きになられたようで…
奥様は食事の準備をしたりと大変そうですが、そう話されている表情はどこか嬉しそうでした。
新しい暮らしをご家族で楽しまれている様子をお聞きすると嬉しくなりますね♪
撮影に長時間、ご協力して下さったS様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。

pagetop