2017/09/20小松原 一浩

愛知県 東郷町|台風の後は大丈夫でしたか?|リフォーム

こんにちは、施工部の小松原です

先日の台風は夜中に通り過ぎ、結構な強風が吹き荒れて
いましたが、大きな被害はなかった様で何よりですが、
この地域のみなさんのお宅では、細かな被害が発生しているようです。

台風の細かな被害1 台風の細かな被害2

台風の細かな被害3 台風の細かな被害4

台風の細かな被害5

なかなか気が付きにくい場所もありますが、放置すると後々
重大な雨漏れの原因となったり、周辺機器や仕上げ材の劣化につながったりと、
見逃すと大変なこともあります。

一度お家の外を見まわして、外れたり落っこちたり捲れたりズレたり
している所が無いか、点検してみてはいかがでしょうか?

pagetop