2016/12/01関 真梨乃

愛知県 東郷町 リノベーション住工房|行ってみたい国

こんばんは!
営業部の関です^^
今日から12月ですね!
今年もあと1か月*
2016年がよりよい1年になるように
あと1か月充実したものになるようにしていきたいですねっ\(^o^)/
———————————————————————————————-
話は変わりまして
私のリラックス法といいますか
気分転換法・・・
それは世界の旅行の写真を見ることです*
「世界にはこんな場所きれいなところがあるのか~」
「この文化はどのようにして生まれたんだろう」
「これ食べてみたいな~」笑
など、
普段行けないので想像旅行をしております。
今一番気になる国はこちらっ↓

Christmas in Germany

20161205_1734556

20161205_1734554

豊かな自然と歴史的建築物、そしてソーセージとビールの国
「ドイツ」です!
写真は
「クリスマスマーケット」
の写真になります(^o^)
世界最大のものから最古のものまで、全国150 ヶ所で開かれる一大イベントです!
写真を見るだけでワクワクしませんか?
きっとインテリア小物やグルメがたくさんあって
なおかつ、このステキな雰囲気に
夢の国にいるような気分になるんだろうなと想像してます^^*

20161205_1734555

季節に合わせて
インテリアも変える。
またグリーンにも飾り付けをしてみたり。
家の中でもウキウキ・ワクワクする雰囲気が作れるといいですね*
住工房はそんな「雰囲気作り」と「実用性」を大事にしています。
「トイレ1部屋から~」
など、家をステキで大好きな空間にしてみませんか?
些細なことから何でもお気軽に問合せてみてくださいね\(^o^)/

pagetop