2020/04/18林 奈美

カフェ スタイル キッチン~お家でcafe気分~

アシスタントの林です。

コロナウイルスの関係で消費の流通が滞り
お客様をお待たせしてしまったりとご迷惑をお掛けしております。

大変、心苦しく思いますが、こうして変わらずに仕事をさせていただけることに感謝しております。
住工房では、営業を続けていけるよう万全の対策をとっております。

緊急事態宣言が愛知県にも発令されて、外出自粛を余儀なくされておりますが
皆さま、お家時間をいかがお過ごしでしょうか?

自粛中は、ゆっくりカフェに行くことが出来ない … とお悩みの方もおられると思います。
自宅でカフェの雰囲気を味わえる、カフェ風キッチンにリフォームを考えてみるのも楽しいですね。

キッチンがお気に入りのデザインで温かみを感じられるスペースになると
日頃の家事の疲れも軽減させてくれるかもしれませんね。

これまで、住工房でもたくさんの素敵なキッチンをデザインしてきました。

素敵なキッチン01

素敵なキッチン02

素敵なキッチン03

LDK空間を広くみせるために、キッチンは壁面にレイアウト。
アイランド型の作業台で家事効率をアップさせます。
壁面収納にエアコンや家電類を収納できれば、よりスッキリとした印象の空間になりますね。

個性的なタイルでオリジナル カフェ風キッチン1

個性的なタイルでオリジナル カフェ風キッチン2

個性的なタイルでオリジナル カフェ風キッチンにしてみるのも面白い。
自粛期間中は、お家にいる時間が長くなってしまいますが
リフォームやリノベ―ションで過ごしやすいお家づくりを考える良い機会になるかもしれませんね。

pagetop