採用情報

住工房は、ただの「家」ではなく 「暮らし」をつくる仕事をしています。

結婚、出産、お子さんの成長、同居、介護など…
リフォームやリノベーションは、ライフステージの変化に合わせて必要とされるもの。
だからこそ、しっかりとご家族の “想い” に耳を傾け、ライフスタイルそのものから提案できるよう、日々励んでいます。

地域のみなさまに愛して頂き20余年。
今後、新たなブランド展開も視野に入れ一緒に働いてくれる仲間を募集します。
私たちとたくさんの “暮らし”をつくりませんか?


 

募集している職種

《管理事務》
(総務・人事・経理)

住工房の根幹の部分を支える事務の仕事。ベテランスタッフから仕事を引き継いで徐々にお任せできる人材を探しています。


▼総務・経理業務
総務の仕事は、労働管理・社会保険等の手続・保険・給与関係、備品の発注などスタッフたちをサポートする大切な役割です。経理はお客様からの入金確認・業者さんや取引先への支払いなどお金まわりの手続きから会計ソフトの入力をお願いします。未経験でもしっかりサポートします!


▼ショールーム受付、電話対応など
ときには、ショールームの受付や電話対応をお願いすることも。お客様がいらっしゃるときにあたたかく出迎えるスタッフとして、電話で依頼をくださるお客様にも明るく対応してください。


募集内容・概要  
雇用形態 正社員
仕事の内容 経理、総務、ショールーム受付、接客・電話対応、その他業務
勤務地 愛知県愛知郡東郷町
給与 月給 18万円〜25万円  ※経験・年齢を考慮
賞与 あり 前年度実績 年2回・計2.00月分
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 8:30~17:30
休日 隔週土曜日、日曜日、GW/夏期/年末年始休暇、有給休暇制度有
年齢 35歳以下
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象
必要な免許・資格、学歴 普通自動車免許(AT限定可)、高卒以上
必要な経験等 不問
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 
マイカー通勤 可(無料駐車場あり)
応募方法 書類選考 面接

履歴書や自己PRできるものを郵送いただい後に面接となります。
pagetop