2019/03/11林 奈美

愛知県 みよし市|照明の種類も豊富。愛知池のほとり…

こんにちは、アシスタントの林です。
先日、住工房のショップカードを置かせていただいている
みよし市黒笹、愛知池のほとりにあるカーデンさんにお邪魔してきました!
LED電球のショールームを併設しているということで一度、訪問してみたいと思っていました。
住工房2Fの照明器具に取り付けているLED電球は、ビートソニックさんが独自開発された
LED電球を使用しています。

住工房2Fの照明器具

白熱電球時代のレトロなガラスグローブを採用

白熱電球時代のレトロなガラスグローブを採用し、白熱電球の雰囲気をそのままLED化。
今までのLED電球では、できなかったおしゃれな照明器具に合わせて更に
美しい照明演出をしてくれます。
照明器具だけがオシャレでは出来ない雰囲気づくりもありますね!

照明器具だけがオシャレでは出来ない雰囲気づくり

広い店内にはたくさんのLED電球や照明器具がディスプレイ

広い店内にはたくさんのLED電球や照明器具がディスプレイされていて
カタログだけでは感じられないLED電球の雰囲気を見られることが出来ました。
カフェも併設されていて、ゆっくりランチなども楽しめるのも良いですね♪

pagetop