2018/07/02早河 克美

愛知県のリノベーション・リフォーム会社、住工房で『カゴバッグ製作イベント』開催しました♪

こんにちは、広報の早河です。
7月に入り、もうすぐ梅雨も終わり暑い夏がきますね。

夏にぴったりのカゴバックが出来上がりました!

皆さん、デザインに悩んだり、製作を楽しんでいらっしゃいました。

楽しい花カゴバッグ作り・イベント

花の取り付けって、ちょっと難しいよー。花カゴバッグ

オリジナルカゴバックの完成です。

できあがった花カゴバッグ

短い時間の中でしたが、和やかでゆったりとし時が流れている雰囲気でした。
お忙しい中、参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

次回は、秋色あじさいの生花を使ったイベントを企画しています。
詳細が決まりましたら、掲載しますので、楽しみにしていてくださいね♪

《関連ページ》
イベントの詳細は、こちらを御覧ください。

pagetop