2018/02/23林 奈美

愛知県 東郷町|近隣SHOPへご挨拶に♪

こんにちは、広報の林です!

少しずつ真冬の寒さが和らぎ、もうすぐ春だな…と感じられるようになってきましたね♪
冷え症で寒いのが苦手な私は春がとっても待ち遠しいです!

さて、先日いつもお世話になっている近隣のショップへご挨拶にお伺いしてきました。
国道153号線沿いにある『食堂カフェ 凛』さんにお邪魔してきました♪
旬の野菜をたっぷりと使ったお料理、淹れたてのこだわりコーヒー、自家製スイーツが自慢のお店です。

食堂カフェ「凛」東郷町

オーナーシェフはいつお邪魔しても気さくにお話ししてくださる優しい方です。
店内は落ち着いた雰囲気で明るく、ゆったりとブランチやランチを楽しめるお店♪♪

食堂カフェ「凛」店内

私がお邪魔した時間帯がちょうど、ブランチタイムだったのですが、
コーヒーとバターの優しい香りが店内に広がっていて…
思わず「私も食べたい!!」と思ってしまいました。
ブランチに提供されている、フレンチトーストです!(すごく美味しそうですね)

食堂カフェ「凛」フレンチトースト

自分で作るフレンチトーストがあまり美味しくなくて…と相談すると、丁寧に作り方やコツを教えて下さいました。
今度、家で作ってみようと思います♪♪
オーナーシェフの奥様がスイーツも作られているそうで、オーダーでバースデーケーキなども承っているそうです。
お近くに立ち寄りの際は、素敵なご夫婦がお迎えしてくれる凛さんに是非、行ってみて下さい♪

pagetop