2017/09/19服部 愛

日進市|手作りタイルのトイレ

こんにちは 住工房の服部です。
台風は大変な強い風でしたね。夜のうちに過ぎ去ってくれてよかったです…。

先日、陶芸やはたおり機でとっても素敵な作品を作られているF様宅に伺い、
完成したばかりのトイレの撮影をさせていただきました♪
カメさんがお出迎え
正面の壁一面に、ご夫婦が愛情を込めて作られたタイルが貼られている
世界に一つだけのおトイレです♪
手作りタイルのトイレ
ほんとにステキ!
入るたびに、幸せな気持ちになりそうです。
手作りタイルのトイレ タイルのアップ
手作りタイルの一部に緑の釉薬をつけてくださったのですが、それが素敵なアクセントに!
ひとつひとつのタイルの形や柄に個性があって、ぬくもりが感じられます。

社長の野々山も完成を楽しみにしていたので、完成後に早速撮影させていただいたのでした♪
≪F様が作ったタイルは野々山のブログにも登場しています≫
7/7「自作タイルを使って、リノベーション!!」20170705_1946945

私もF様のおうちが大好きで、丁寧に暮らされている様子を以前にもブログでご紹介しています。
こちらも見てみてくださいね!
7/9「手作りでお出迎え」陶器のフクロウの置物

7/21「丁寧な暮らし方」陶器の置物

pagetop