2017/09/04上田 邦雄

愛知県 みよし市 三好ヶ丘 のリノベーション・住工房|解体前Before|S様邸

こんにちは、施工部の上田です。
子供達の夏休みも終わり、
宿題の手伝いも週末になんとか終わらせ、ほっとしています。
一息つけないママさん達もいっぱいいるんでは・・・

さて、今日からみよし市のS様邸でLDK改装工事が始まりました。
こちらはBefore写真。
とってもきれいにお住まいなのですが、リノベーションでもっと素敵にしていきますよー!
解体前2
キッチンも、吊戸を取り払って開放的になる予定です。
解体前1
私含め施工部のメンバーで、解体から完工までブログでお伝えしていきたいと思います!

先日、アドバイザーの近藤もブログに完成パースや使う素材のことを載せています。
≪こちらのブログもご覧ください≫
これからをお楽しみに♪

pagetop