2017/07/21服部 愛

愛知県 日進市|丁寧な暮らし方

こんにちは 住工房アドバイザーの服部です。
いよいよ子供たちの夏休みが始まりますね。

セミ採り、プール、宿題、夏期講習など…
休みとはいえ子供たちは忙しそうですね♪

我が家は、学生の子供がいないので、
近所の子供たちのお休み気分で楽しそうな様子を見て
夏気分を味わっています♪

前回ご紹介させていただきましたお宅にて
またまた素敵な作品を見つけました!
水瓶に浮かぶ浮き球
水瓶に浮かぶ浮き球です。
よく見るとメダカも水草のあいだをすいすいと泳いでいます。

陶器の置物
おちゃめなお猿と気持ちがほっこりするフクロウ。

先日は庭で実った採りたてのブルーベリーやトマトをその場で頂きました♪
美味しいこと!
玄関先には庭で咲いた紫陽花が飾られていたり
庭には手作りの陶器作品がさりげなく置かれていたり

丁寧な暮らしかたってステキですね♪
ほっと一息つける空間に癒されました。

pagetop