2017/07/09服部 愛

愛知県 日進市のトイレリフォーム住工房|手作りでお出迎え

こんにちは 住工房の服部です。
蒸し暑い日が続いていますね!

不快指数はあがってしまいますが、
湿度のおかげでお肌の乾燥が気になりません♪ いいこともありますね!

ご夫婦で陶芸を趣味にされていらっしゃいる日進市のお宅の
玄関先の植木鉢や花壇にとっても素敵な作品が
さりげなく飾られていました。
陶器のフクロウの置物
いろんな表情のフクロウ♪
陶器の蝶々
きれいな模様の蝶々♪
本物と見間違う陶器のきのこ
きのこは本物と間違えそうです♪
陶器で作ったカメの置物
亀さんは良い運気を運んでくれそう♪

愛くるしい作品ばかりで見とれてしまいました!
暮らしの中に手作りの作品があるって、ステキですね!

ご夫婦の温もりと素敵なセンスにとっても癒されました♪

pagetop