2017/05/31服部 愛

愛知県 東郷町|好きな色の中で暮らす

こんにちは 住工房の服部です。
夏が近づいていますね~!

住工房の玄関には、ヤマアジサイの花が咲き始めましたよ。
とってもきれいなブルーです♪

小さな小さな花弁の一枚一枚をよーく見てみると、
「なんて繊細で美しく出来ているんだろう」と感動します!
20170531_1821257

ヤマアジサイは、山中で沢によく見られるお花です。
ショールームの前の雑木林をイメージしたお庭は四季折々の山のお花を楽しめます。

私は、花や植物の水彩画が大好きです^^
透き通った優しさと女性らしさが表現されていて
目に入る色彩にうっとり癒されます…。
20170531_1821258
自宅はシンプルに白を基調にしたインテリアの中に、
画家のいわさきちひろさんのポストカードや
布のアーティストのいとうなおみさんのクッションカバーで色彩を足して楽しんでいます♪
20170531_1821259

pagetop