2016/12/31樋村 知鶴

愛知県 みよし市 三好ヶ丘 のリノベーション|オープンハウス&餅つき

こんにちは、樋村です。

いよいよ2016年もあと3日で終わってしまいますね。

住工房は本日をもって仕事納めとなります。

今年も地元のお客様をはじめ、

いろいろと住工房に関わって下さった、たくさんの皆様に感謝申し上げます。

今年最後のブログは

先日オープンハウスを行わせて頂きました

物件をご紹介します!

今回は2世帯住宅のリノベーションの物件です!

大人ナチュラル+カリフォルニアスタイル+インダストリアルを組み合わせた

とても温かみのある空間へと生まれ変わりました。

20161231_1747525
【 イメージパース 】

当初お客様の『こんな風に生活したい!!』という思いを描いた

イメージパースと共に計画は始まりました。

その思いがカタチになりました!

戸建の2階をリノベーションして快適な二世帯住宅に。
【 After:リビング 】

対面キッチンのカウンターは、パイン材を使用してナチュラルな雰囲気に。
【 After : キッチンカウンター 】

羽目板を白く塗装しました。

背面にある家具と色合いを統一しました。

洗面室とリビングをつなぐ室内窓。通風と採光に役立っています。
【 After : 格子窓 】

チェッカーガラスがとてもかわいいです。

お客様のお友達なども来て下さり、大盛況の見学会の様子。
【 OPEN HOUSE 】

当日はお施主様のお友達やご近所様、チラシを見て来て下さった方など

たくさんお越し頂き1日とても賑わっていました!

S様、ご来場下さった皆様、

お忙しい中、誠にありがとうございました!!

来年もオープンハウス開催予定がありますので

リノベーションを考えている方もそうでない方も

ぜひご来場をお待ちしております。

↓ CHECK ↓

《ご実家を二世帯住宅へ...リノベーションという選択》
20161231_1747550

【 http://www.jyu-kobo.co.jp/report/kengakukai_170121/ 】

j_032j_082j_032j_082

さてさて話は変わりまして、

今年最後の住工房は、毎年恒例の餅つきをやりましたよ!

ショールームのウッドデッキでもち米を炊きました

【 もち米を蒸かすところから... 】

石臼もスタンバイ。

毎年活躍している石臼と杵。

【 餅つきスタート!! 】

もち米のいい匂いが拍手a12

手作りの鏡餅は、味も見た目も市販品よりずっと良いですね。

【 鏡餅の出来上がり!! 】

社員全員でついた餅は鏡餅になりました!

無事に今年の締めくくり行事も終了しました。

来年も皆さまが健康で幸せな1年になりますよう

微力ではありますが、

お役に立てていければと思っております。

来年も住工房をよろしくお願い致します。

では、皆さま良いお年を~33e4e4cd779d70f0ef94cb21bf148b2f

pagetop