2016/11/19林 奈美

冬本場に備えて

こんにちは、アシスタントの林です。

最近は、陽の沈む時間が早くなり
なんとなく一日が短く感じるのは私だけでしょうか??
陽が沈むと風も冷たくなり、一気に寒くなってしまいますね。。冬
子供達の間では胃腸風邪が流行しているようなので、皆様お気をつけて下さいね汗
さて、本日のブログでは我が家の暖房器具について少しお話したいと思います。
我が家の暖房器具はエアコンのみを使用しておりましたが、、
本当に足元が寒くて、寒くて冷え性の私は靴下を履いていても
いつも指先が冷えてしまい、ダイニングで食事をするのも億劫でした。。
子供達も大きくなったので、足元を暖める暖房器具を探していた所
こんな可愛い暖房器具に出会いました!!

冬本場に備えて…かわいい暖房機

こちらは±0からでているカーボンヒーターです。
さりげなく、シンプルな形なのでリビングやダイニングに置いてもおしゃれで
小さいけれどそれでいて、部屋全体を暖めてくれて軽いので簡単に持ち運びも出来るので
お風呂に入る前に脱衣所に置いておく事も出来るかなと思います。
今年はエアコンと一緒に可愛いカーボンヒーターが活躍してくれそうです顔
最後に±0のブランドコンセプトがあるらしく、御紹介します。

±0のブランドの意味は「ちょうどいい」を表わす記号のようなものだそうです。
「ちょうどいい」かたち

その時々のトレンドやライフスタイルに緩やかに沿いながら、

流行に流されすぎず長く使っていけるかたちをつくります。
「ちょうどいい」大きさ

大きさはやや小さめ。欲張りすぎた大きさへの思いから、適正のサイズに戻ったときの心地よさを求めます。
「ちょうどいい」価格

欲しいと思った時に手が届く、手頃な値段を目指します。
±0の製品はその名の通り、ブレなく人の好みの揺れの中心にありたいと思います。

いつも人の矛盾する欲求の中間にいて、中庸でありたいと思います。
私も無理をする事なく「ちょうどいい」を心掛けた生活をしていけたらなと思いまいました。
それでは、また次回のブログで♪

============================================

名古屋市、東郷町、大府市、東海市 他 リノベーション・リフォーム
住工房株式会社
一級建築士事務所
【お問い合わせ先】 フリーダイヤル:0120-14-1793

pagetop